声は大きかったらよいってもんじゃない

パチンコで5万買ったので、久しぶりにデリヘルでも呼ぶか!と新宿の店に電話しました。

その店は新宿のパチンコ屋で勝ったときは、たびたび利用しているので、システムや女の子の質がわかっているので安心です。

その日は、以前指名した子が今回は予約でうまっていたので、最近入店したお店のおすすめの子を指名することなり、ホテルで待っていると。

写真よりもやや老けてはいるが、まずまずの女の子がやってきて一安心しました。

服装もモノトーンで、白のブラウスに、ミニスカートが似合っていて、デリヘル嬢にはみえないくらいおしゃれさんでした。

さて部屋に入り、ディープキスやら、手コキやらでプレイがはじまり、私もおまんこをさわさわすると

大きな声を出して、演技モロバレ。もう少しわざとらしくない声だせないのかな?と興ざめでしたが

とりあえず、フェラチオとローション手コキのコースでお願いしたので、ローションを使いながら、豪快なハンドシェイクで5分足らずでイカされてしまいました。

見た目はやや老けていましたが、かわいらしい子でタイプなのですが、プレイがなんだか淡白で、声もわざとらしいので、残念ながら再び指名することは・・・・

ないでしょう